マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】スタッフのこだわり



みなさん

こんにちは!!!

いつもマグリットガーデンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


マグリットガーデンの
関口です)^o^(

今年も残り僅かとなりました!!
気温もガクッと下がってきましたので
お身体にはお気をつけください。


本日はデザートビュッフェについて
お話していきたいと思います。


マグリットガーデンの
お庭で温かいコーヒーを飲み、おいしいデザートを
食べるのは至福の時間です(*^。^*)


dezabyu ll.jpg


デザートを楽しみながら
ゲストの皆さんとお話できる時間は
素敵ですね。


他にも・・・・


dezabyu.jpg


こんな感じの可愛いらしい
コーディネイトも!!


いろんな種類のコーディネイトがあるので
こんなことしたいな~
私たちはこんなイメージでやりたいな~
等ございましたら
いつでもマグリットガーデンのスタッフに
お声かけください!!


一緒に素敵な時間を
創り上げていきましょう。


Magritte Garden
~マグリットガーデン~
栃木県足利市堀込町2518-8
PHONE:0284-73-9707
Twitter:@magritte_garden
Instagram:#magritte_garden
#chicano_collection_ashikaga







<<一覧に戻る