マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】大切にしたいこと



皆様こんにちは。

いつもマグリットガーデンブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

ウェディングアシスタントの池澤です(^^)


昨日は11月だというのにもう雪が降りましたね、、
まさかあんなに降るとは思いませんでした。

マグリットガーデンも雪が積もりました!
落ち葉の暖かい色と真っ白な雪で新しい一面を見ることができましたよ♪


これから運転など危険が伴ってくる季節ですので、
皆様気をつけてくださいね(^O^)
私も早めにタイヤを変えに行きたいと思いますっ。



さてさて、今回は昨日の結婚式についてご紹介させていただきます。


11月23日は「いい夫妻の日」でしたね♪
この日は1部ご親族様のみ、2部ご友人のみそれぞれでのパーティーでした。

こちらは1部のコーディネートです。

FullSizeR.jpg


一人一人の席に置かれているのは、プチギフトでもある「お箸」です。
お食事にこのお箸を使っていただき、そのまま持ち帰ることができます!

11月11日「おはしの日」に入籍したお二人は、食べることがだいすき♪

「大好きな大切なみんなとゆっくりごはんを食べたい」
そんな思いでこのお箸を並べています。

ゲストの皆様と過ごす時間を大切にしたいため、
イベントは少なめに、歓談やお食事の時間をたっぷりとりました(^^*)

時間いっぱいまで会話を楽しむ新郎新婦とゲストの方々の顔が
とっても幸せそうで、お二人の人柄が分かるあたたかい結婚式だったなあと実感。



皆さんが結婚式で大事にしたいことは何ですか?

ぜひ、私たちに教えてください。

私たちも新郎新婦お二人の分身となりゲストの皆様をおもてなしさせていただきます。



マグリットガーデンスタッフ一同、
皆様のご来館を心よりお待ちしております。





Magritte garden
~マグリットガーデン~
Phone:0284-73-9707
twitter:@magritte_garden
Instagram:#magritte_garden
#chicano_collection_ashikaga

<<一覧に戻る