マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】げんかん







こんにちは!

いつもマグリットガーデンブログをご覧いただき
ありがとうございます!

フロントのたかはしです(^O^)






マグリットガーデンは
駐車場に入ると

入口らしきものがふたつあります,,,





今では普通に打ち合わせに
来られる方でも最初は

どっち!?

となっていたかもしれませんね(^^)




IMG_7635.jpg





この看板がある方が入口になっております!

ちなみにもうひとつの
入口らしきものは

パーティーお開き口になっております



マグリットガーデンは
フロントからお入り頂いて

中庭をぐるっと囲むようにして
お開き口へと繋がる仕組みになっております



一度足を踏み入れたら
外からは想像もできないような

自然に囲まれた
ゆったりとした空間が広がっています(^^)



IMG_7637.jpg




フロントのコーディネイトも
夏から秋冬に変わりました♪


これから寒くなっていきますので

暖かいドリンクとお部屋で
お待ちしております(^^)







instagram随時更新中!


Magritte Garden
~マグリットガーデン~
栃木県足利市堀込町2518-8
PHONE:0284-73-9707
Twitter:@magritte_garden
Instagram:#magritte_garden
#chicano_collection_ashikaga
<<一覧に戻る