マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】ひまわり

皆さんこんにちは

いつもマグリットガーデンブログをご覧いただき
ありがとうございます


フロントの戸田です
とうとう7月になりましたね!!


夏ですねicon:emoji110


皆さんは夏の花といえばなにを思い浮かべますか??


今回は夏の花

"ひまわり”

についてお話したいと思います!

見るだけでパワーをもらえるようなこの花ですが
実は結婚式にもぴったりな花なんです

そして

ひまわりにも花言葉があります

花言葉は

"私はあなただけを見つめる”  

"情熱”

"あなたは素敵”

とあります


ちなみにマグリットガーデンでのコーディネートはこちら♪

ひまわり.JPG


こちらは胸元につけてもらうものですが
こんな風にゲスト全員につけてもらうのもいいですね♪

026.jpg



花束にしても素敵ですね♪


675.jpg


皆さんもマグリットガーデンで
夏のコーディネートしてみませんか??


Magritte Garden
~マグリットガーデン~
栃木県足利市堀込町2518-8
Phone:0284-73-9707
Instagram:#magritte_garden
Twitter:@magritte_garden
<<一覧に戻る