マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】ありがとうがいいたくて・・・♪

おはようございます!
マグリットガーデンの川上です。


今日は先日13日に担当をしたお客様を少しご紹介です♪

新郎様は、とても優しくて大人な方♪
新婦様は、太陽みたいに明るい方〓

290513shirotan_170520_0004.jpg


そんなお2人のPartyは、ご親族の方と友人のPartyでした。

新郎:『今まで両親には迷惑をかけてきた・・・』
新婦:『家族とても仲が良くて、とてもにぎやかなんです』

と打ち合わせでも言われていたお2人。


そんなお2人は、1番最初に両親に感謝の想いを伝えると決めました。


そして挙式が始まり・・・・

新郎新婦様がメインへ行った時。

1番最初に両親へのお手紙をそれぞれ読まれたのです。


・・・・今まで言えなかったこと。

・・・・ここでしか言えないお2人の気持ちは
    きっと届いたことは言うまでもありません。

ステキな挙式に私まで涙してしまいました。

挙式後はそのまま皆さま会場へ・・・・♪♪

290513shirotan_170520_0009.jpg

ここからは皆さまが自然体でいられるPartyへ・・・♪

290513shirotan_170520_0001.jpg

新郎新婦入場!!と入場することなく、

いつのまにか自然に会場に入られ、みなさまへごあいさつ♪


余興やスピーチはなく、


皆さまとたくさんお話したい。
おもてなしをしたい。

と、ゲストの方々のテーブルを回り

おもてなしされてました。


ゲストの方々からはたくさんの嬉しいお声も

私もたくさん耳にすることができました♪



とても温かくステキなParty。

私は新婦様のお父様からステキなご褒美をいただきました。

『こんなに楽しい結婚式をしてくれてありがとう!!!!』と握手をしてくれました。

スクリーンショット 2017-05-18 1.04.16.png


大きな口ですみません。。(笑)


嬉しくて大きな声で笑っていたのでしょう・・・。

とてもステキなご家族様にお会いできて本当に幸せです。

わたしたちは、結婚をされた後でも


ずっと新郎新婦様を応援しています。

たくさんの方々との出会いに本当に感謝でいっぱいです。



いつも皆様に感謝しております。



Kawakami mai


<<一覧に戻る