マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】打合せのお部屋♪

皆さんこんにちは!

いつもマグリットガーデンブログをご覧いただき
ありがとうございます


フロントの戸田です



段々暖かくなってきましたね!



そしてもうすぐゴールデンウィークですね!

皆さんはどこか出かけられますか??





今回は題名にありました通り
お打合せのお部屋についてご紹介したいと思います!





普段、色々なお打合せをするお部屋ですが、
実は、そのお部屋の棚には結婚式にまつわるものが置いてあります。







そして

今回はその中から


"リングピロー”というものをご紹介したいと思います。








リングピローとは、



結婚式の前までに指輪を置いておく為のリングクッションで、枕という意味があります。






そして
そのリングピローですが






産まれてくる赤ちゃんの「ファーストピロー」


として使うと



これからずっと幸せでいられるという言い伝えもあります。





ちなみに


マグリットがーデンに置いてるリングピローはこちらです







・クッションタイプ
リングピロー.JPG





・ナチュラルナガーデン風のものも♪
リングピロー2.JPG





皆さんもお越しの際は是非こちらもご覧になってみて下さいね!




Magritte Garden
~マグリットガーデン~
栃木県足利市堀込町2518-8
phone:0284-73-9707
twittrer:@magritte_garden
instagram:#magritte_garden
<<一覧に戻る