マグリットガーデン|栃木県で豊かな緑に囲まれた心温まるウエディングを

【マグリットガーデン】ふたりならではの前撮り・・・♪



こんにちは!
Magritte Gardenプランナーの川上です。

桜の時期もあっという間に終わり
もうすぐ5月がやってきそうですね♪

でも今日私がみなさんにご紹介したいのは、
桜の時期での・・・・


『前撮り』です♪


6月に結婚式をあげるおふたりですが、
打ち合わせをしている中で、
お2人がお付き合いし始めた日からの事を伺いました。


交際スタートしたのが高校生のときで
思い出の地が、今は廃校になった高校。


もうお分かりですね??〓

ウェディングドレスで、
お2人の思い出の高校へロケ撮影にいってきました♪


IMG_6332.JPG

IMG_6333.JPG

IMG_6334.JPG

満開の桜がお2人との再会を喜んでいたように思えました♪

IMG_6335.JPG

校舎内では、思い出の場所で写真を撮ったり・・・・

「○○はいつもここにいたよねーー!!」

とか当時のことを思い出しながら思い出をかみしめていました♪


そして・・・・

当時の制服があったので、その制服でも・・・〓

よく2人がいた昇降口で。

とてもステキ過ぎて私たちもうっとり・・・♡

IMG_6331.JPG

過去をさかのぼると、

お2人ならではの、ストーリーがあります。


特別な結婚式だからこそ、


2人ならではの前撮りが
Magritte Gardenでは叶います。


大好きな人と大好きな場所で
特別な写真を残しましょう^^


Kawakami mai

※※※おまけ※※※
IMG_6197.JPG

カメラマンも美容師も全力で前撮りに同行してます〓
<<一覧に戻る